日々のこと(日記)

2017年12月05日

 11時の時点では日差しも指していい天気ですが、9時頃には霧深かった。ゴミ捨てに行って、その流れでTSUTAYAの駐車場ですが、場内にいて駐車場の端のほうがかすんでいる。

 まるでね、山の中みたいだった。子どもの頃に都内だからか、霧が出るなんてほぼなくってさ、小学生の時に一度だけ朝から玄関出たら霧という時があってね。ああいうのって驚いちゃうんだよね。

 標高が高いところだと、ほら、白くなって見えるトコロがあるでしょ、あれってその場にいたら霧だよね。ともかく特別なことのように感じてしまう。まるで訓練中のウルトラ警備隊がベル星人のワナに入ってしまったようなね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット