日々のこと(日記)

コタツ

2019年05月15日

 明日は朝から出かけるため…ほらSNSとかブログに(これはブログじゃないんだよね)、旅行に行くこととかを書いちゃうと、空き巣被害に遭うよ、と言われていますが(笑)。東京に行くのはボクだけなのでうちの家族は平常運転の日です。
 なので、今日出来ることはやっておかないと。発送の準備をして、明日の準備をして…いやさ、そんなに持って行くモノはないんだけど、駅まで着いた時に財布がポケットになかったとか、財布の中にお金を入れ忘れた、なんてことのないようにしておかないとね。
 何人かの方の分の〝未来からのメッセージ″もね。リュックに入れましたよ。前日の今日に写真プリントしておかないと、と思ったけど、都内だったらプリント屋なんてね、矢板のなかでやるよりもいくらでもお店があるから、駅のそばで明日やろう。…なので今日は一日中家にいます。というかコタツか(笑)。
 今日も20度で、明日は23度の予定だけど、栃木は東京よりも寒いのだろうか…。子どもの頃は、春休みの間にコタツなどを母親に片付けられいたから(笑)『ちょっと寒くても我慢しなさい』ということだろう。

 ちょっと母親に電話した。五月4日の一般参賀に行ったらしい。一生に一度くらいね。ということだった。もうすぐ免許の書き換えだ。書き換えを忘れないようにと言われた。

https://imagination.m-78.jp/planet/44Km44Or44OI44Op44Oe44Oz44Oh44OT44Km44K5


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット