日々のこと(日記)

PQP~カフ

2019年06月09日

 PQPの資料の…まだまだたたき台を準備しているような段階なのですが、昔の資料をほじくっています。あの頃、僕も若かったなあ…それでも当時は30代になるなんて、そんなことは考えられないよなあって思っていたわけなのですが、もう20年くらい前のことなんです。
 知っている名前の人の体験談が出て来ると…当然なんですが、30代とか20代なんて書いてある。もうみんないい大人ですね~。

 そして。こんなトコロに、こんな人にこんな会話をしていたんだぁと、懐かしく思うことが多々あります。
 内容によっては、データに残ってないので、スキャンから取りこんで、なんとかワードにしてみるという作業をしています。

 でも…当時を知っている人にとっては当たり前の話しだったかも知れませんが、少なくても15年くらいは経っているので、知らない人も増えていますから、きっと読み応えある内容だと思います。

 そんな作業をしているなか、アメリカから『カフを購入希望の方』の電話が英語でありました。英語で来るのは当然ですよね。DO MY BEST なのですが、僕の限界を超えているので、明日以降、優秀な友人にアメリカ在住の方とのコミュニケーションに入ってもらおう。いやいや、僕はがっばったよ~。
 『THIS IS TOSHIO SPIRKING』、これは…ウルトラマンのゴモラの話しの時に、ムラマツキャップがニューヨーク支部との連絡に『ディス イズ ムラマツ スピーキング』って言ってた。ほぼ40年経って、自分が使うとは思わなかった。なんとかMIKAお姉さまにお願いして、なんとかしてもらおう。コミュニケーションの行き違いでトラブルがあったらよくないからね。
 言葉がわからないのに、電話だと即答(翻訳している時間はない)しないとならない。これは大変だね。

 地球にだけでも何百種類もの言語がある。言葉でやり取りできるのはほんの僅かですね。
 でもさ、遠い大陸の人でもカフを使いたいって思ってくれる人は嬉しいですね。
 惑星連合FIDA語が共通になったらいいよね。って…FIDA語もわからないけどね。
 FIDA加入条件は、惑星がHSANUの4段階以上で、自我の振動波が10のマイナス2乗%(だから1/100%)以下なんだって。
 パパイヤクエストのクエストは、宇宙語なんだって。世界とか宇宙とかそういう意味ってね。だからドラゴンクエストのクエストとは違うんです。

カフ  http://harmonylife.ocnk.net/product/203
PQP http://harmonylife.ocnk.net/product/4

今日流していたのは
2002年DVD http://harmonylife.ocnk.net/product/258
2005年DVD http://harmonylife.ocnk.net/product/257
2010年DVD http://harmonylife.ocnk.net/product/986
今流れているのが2014年DVD http://harmonylife.ocnk.net/product/1123

 昨日の夜は久しぶりに日蓮を見ました。相変わらず強烈な…。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット