日々のこと(日記)

夢の内容を伝える ☎

2019年06月18日

 先週見た、夢のことを必要な相手に電話で話しました。なかなかデリケートな問題であることは間違いないし、それは承知の上のこと。
 相手も、四半世紀付き合いがあるけど、なかなか他の人とも打ち明けられないタイプの人だから。
 愛がないと…愛情をもらって育てられていないと愛がない。これってその子どもにも伝播してしまうようだ。
 愛がないと感謝が出来ない。愛が少ないと感謝も少ない人となってしまうのか。
 愛は難しいね。愛情と愛は少し、大分違う。

 来週早々にお知らせの郵送が出来そうです。約300通準備していますが、こういうことをしていると色々と発見があるね。
 ネット以前の時代に繋がりのあった人には、メールという手段が使えないからね。ちゃんと読んで、実践をしていただけたら、かなりいいだろうなあって(自我自賛?自分の原稿以外も多いんだけど)思います。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット