日々のこと(日記)

画像: 待ち遠しいな〜電話下さい…Nさん

待ち遠しいな〜電話下さい…Nさん

2019年07月19日

 楽しみなことが色々とある。絶版になっているDVD、その映画は史実を描いているようなのですが、主人公の姿も声も出てこないそうなんです。字幕スーパーだから、疲れちゃうんだけどね。吹き替えだと日本語で気楽なんですけどね。でもとても楽しみだ。
 明日の日曜日も、昼、午後、夕方…とそれぞれ楽しみ。

 今の時空はとても微妙なので、何が起こるか、何が起こってもありゆる。心の平穏を保たないとね。be here now 刹那的に今が良ければいい。ということではなくて、今ココ。生きているということは奇跡的な確率、ミラクルだと思います。

 昨日の正午くらいにショッピングカートから注文を頂いた方、連絡先が間違っているようなのです。まずは電話下さいね。初めてご縁を頂く方なので、こちらは電話番号わからないです~。お願いします。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット