日々のこと(日記)

久しぶりの風だより

2016年05月20日

 今年になって二回目の風だよりhttp://kazedayori.moo.jp/さんに行きました。
 今週、いつも連絡しても返事の返ってこない(笑)友達からのメールで『20日に風だよりでお誕生会してくれるから、お逢いしたいので都合よければ来てね』という主旨の内容。

 この一週間は案内の発送(まだ出し切ってない)をしていて、明日からはアチコチと出歩く5日間。ちょうと今日は谷間の一日で、ティメングがよかった。21日だったら行けなかったよ~。

 Mちゃん(といっても40代なんだよね)はチャーミングでとても面白い、素敵な方です。20数年前に某SACHIKOさんと19か20歳の頃に出逢っている。あ、多分彼女のことはみなさん(←誰のこととかを指しているんだ)は知らない、接点のない方だと思います。ネットで検索すると同性同名の人が音楽家で出てきたりします。
 宇宙人のようで、楽しい。栃木にも楽しい(変な?)人がいます。Nさんは僕らの奇妙な会話を不思議そうに耳を傾けていました。
 風だよりはいい場所なのですが、うちから26キロ。その方向には本当に何もない、なので何かの用事のついでに…なんて行けないから、なかなか顔を出せません。

 マスター、食事もコーヒーもケーキも美味しかったですよ。
 久しぶりに、楽しかった。あ、大抵いつも楽しんでやっていますが、Mちゃんと楽しかったという意味でです。またね。

 明日から出歩いていると言っても、携帯は持って行ってるので必要な方は遠慮なさらずにどうぞ。大丈夫ですよ。充電ケーブル忘れずに持っていきます(笑)。

この後、とてもショック( 顕在意識にとって)な情報を受振する。自然のしくみかあ。そのまま翌日へ。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット