日々のこと(日記)

画像: 夜中の電話~ボーリング

夜中の電話~ボーリング

2019年09月22日

 夜中の一時に友だちからの着信があった。
 そう、iPhoneの画面にはその名前が表示されていた。『千尋さん(仮名)』とします。こんな時間になんだろうと思って電話に出ました。あ、当然寝ていましたからね。
 出てみると、男の人の声だった。『遅い時間にすいません。うちのちひろとはどういう関係ですか?』と。
 
 続きは配信のメールで(笑)

 写真は、夜中に起きてしまって、夏の間飲んでいた炭酸水の箱が、カフを発送する時に巻くのにちょうどいいサイズだなあと見えてしまった。夜中に梱包をしたくなった(笑)。箱の幅とカフの箱の幅がちょうどいい。
 やってみたくなると、やらないと気が済まないよね。なので夜中にごそごそと発送の準備をしました。
 そして、中に入っていた炭酸水のボトルを壁に沿って立てていたのですが、『ボーリングのピンのように並んでいたら、朝起きて家族が驚くかな?』と、ならべたくなった。
 箱の中の白い箱がカフの箱。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット