日々のこと(日記)

ビームマグナム

2019年09月23日

 ビームマグナムは、ガンダムの世界で、通常のモビルスーツに携帯されているビームライフルに対して、ユニコーンガンダムがデストロイドモードになれる五分くらいの間に使えるビーム兵器なんです。
 通常のビームライフルで五回くらい使えるエネルギーパックを一斉射に使ってしまう。他のモビルスーツがビームマグナムをドライブした場合…ワンオフ機のδ(デルタ)プラス(ガンダムタイプのモビルスーツ)が使ったら、各部の関節モジュールが壊れて、二度と使えなくなってしまうという代物。

 御託はこのくらいにして、今日は二回ほどビームマグナムを使った(笑)メールをお届けしました。いつもはビームライフルくらいだからねえ。文字数という意味ではなくて、破壊力が大きいはずです(笑)。衝撃度という意味ね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット