日々のこと(日記)

だらしなさ炸裂

2019年09月28日

1 先日、外出していた時に噛んでいたガムを包んで、捨てる場所がなかったから上着のポケットに入れていた。それが、家の中のうちの奥様のスリッパに落っこっていた。

2 ジャーからご飯をよそって食べて。しばらくして家内が『しゃもじがない』と探していた。うーん、さっき間違いなく使ったんだけど。あるはずだよなあと思っていたら、ジャーの中で発見した。
 きっと、ヨネスケさんが入って来て、ちょうどしゃもじがあるということで使ったのに違いない。

 『だらしなさが炸裂している』と言われた。他にも午前中に携帯がないと騒いでいたんですが、電話を鳴らしてもらっているのですが、マナーモードになっていたみたいで。どこにあったのか?コタツの中にありました。
 うちの中はバミューダトライアングルのようです。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット