日々のこと(日記)

二度寝した

2019年10月19日

 二度寝をしてしまった。そして起きたのが10時前。ウルトラマンタイガhttps://imagination.m-78.jp/planet/44Km44Or44OI44Op44Oe44Oz44K%2F44Kk44Ksを見忘れた~。追いかけ配信動画で見たよ。
 タイガの過去の記憶に、ウルトラの星での父親・ウルトラマンタロウの姿。やはりマントを羽織っているタロウの姿はカッコいい。いずれ本編にも登場するのか、楽しみだ。

 タイガを見終わったら、七回目の鼎談配信をしました。結構ね…ボクは過去に『(覚悟のないやつは)死ね』なんて言ってましたね~。F屋君にお茶碗を投げつけたり…そんなことも書いています。いやいや、この文章だけ読んだ人は『いったい何の話だよ』と思うでしょうね。
 覚悟の問題なんだと思うんですよね。今はボクも大人になったので、そんなことは言わないですよ。
 大人って言っても、当時も30歳くらいで充分はオジサンだったわけなんですけどね。
 ボクは興味ないのですが、ラグビーは命懸けだから調和がとれているそうなんです。あ、もちろんどんな世界にもダメな人はいるでしょうけどね。
 なんだか、陸上とかではよぼどじゃないと死んだりしないけど、ラグビーは状況によっては大けがしたり死んじゃうこともあるから…命懸けのスポーツなんですって。

 だから、自分だけのことにしか興味のないオタク系の人も、それを命懸けで追窮したらいいってことなんでしょうね。中途半端が一番ね、…一番なんだかね。
 僕のように気質がヤンキータイプの人は、命懸けで対応することがオタクタイプの人よりも多いのかな。この界隈はオタク系の人だらけですけどね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット