日々のこと(日記)

新潟県 KNさんからのメール

2019年10月31日

昼休みに配信を読んで思いつくままです。
只野さん、きつい体験の中、皆さんのサポート、本当にありがとうございました。
~その時は、どうして私はかり辛い思いしなければならないのか?私は何も悪いことは、していないと思い込んでいました。今、振り替えると自我と欲をもの凄く発振していたと思います。生まれてくるとが出来なかった子供のためにも
自分の身体、家族、仕事、人間関係
今出来る最善を尽くして生きます。
足立さんの言葉で、今出来る最善をお待ちしてます。仕事でも家事でも
この言葉が、私を支えてくれています。

最後に
皆さんの体験や言葉が励みなり、日常の慌ただしさの中で忘れてしまう大切な灯火をささやかながら燃やし続ける事ができたなと!思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鼎談配信メンバー向けの内容が含まれるため、カットしています。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット