日々のこと(日記)

久しぶりの

2019年12月24日

 12月12日以来、日記の更新さえもできないでいました。
 この間…自然の仕組みはものすごいなあという個人的にも、もうちょっと広い範囲にも経験をしました。
 13日未明に、ちょっと尋常ではない事態が起こって、その前の12日に翌週(16日~)の変更をする必要があるということを伝えられていて、でもそんなスケジュールは自分の都合では変えられないよなあ、というようなことでした。でも13日未明に起こったことにより、その言われた通りになった。そうするしか出来ないような状況でした。

 読んでくれている人は、いったいなんのことだか?わからないですよね。
 ドクトルAが…みなさんが思い浮かべるAさんではないですよ(笑)、ドクトルAに会う必要があったと言われた。え?誰に?それはみなさんが想像するAさんだとしてもいいんじゃないかなあ。

 そして昨日(23日)、エゴの文化のルール上では、ドクトルAとは会えない状況だったのですが、16日に…頑張りましたよ(笑)、それで会うことができました。やはりドクトルAは本当に素晴らしい人だった。
 そして昨日は、そのドクトルAに会うために現実的な協力をしてくれたのが、妻の母。だから義理のお母さんです。
 朝から夜まで、本当にありがとうございました。いままでホントにちょっとしか会ったことのない方なんですが、こんなに長い時間一緒にいたことは初めてでした。
 そして…家族。ほら、家族って2-3回しかエクサピーコは会ってないというでしょう。でもちょっと遠い関係、血縁上は何の繋がりもないわけですよね。でもものすごく関わりやすくてビックリしましたよ。

 当初、Aさんに言われた時は無茶なことだなあと思ったのですが、こういうふうに時空はサポートしてくれている。
 これはボクに起こったことでありますが、ホントは誰もがそうなんだろうなあと思いました。

 この数日に蓄積されていた注文を今日から順次発送いたします。ご心配おかけしました。
 ウルトラマンAのクリスマスのシーズンに、ウルトラの父がサンタクロースの姿で復活した。https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTIxOTRfbTAwMDAwMDBiOQ%3D%3Dそのくらいのインパクトがある今日でした。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット