日々のこと(日記)

えーそんななっているの?

2020年01月18日

 今さらでもあるのですが、低い時空元での同調している事象を知って驚いています。
 なさじゃち思ったけども、そういうことになっているのかぁ、とつくづく思いました。やたらと『EVHA』や『家族の学び』などのキーワードを使ってしまうと、大変なこと(そうじゃない場合には、時空から『あれ?EVHAで生きるって言ってますよね?』というようなきついメッセージが来る)が起こるのだなと。
 でも、ホントにずれてしまっている人には当然メッセージなんてくるわけもない。なので勘違いの上塗りをしていく。

 他に、もう二か月以上前にその一端を聞いてはいたのですけど、具体的に人の名前が挙がっていたことがありました。こちらも『まさか、そこまでなっちゃっているの~』とボク的には驚きました。
 命がけでやってくれている人たちもいる。
 なので、年末から少し状況が変わっていたなあと思っていました。

 こんな文章だと、いったい何がなんなんだかさっぱり内容は伝わらないですよね。
 ただただ、時空は厳しくなっているなあと。不調和な方は不調和同士で同調してしまう。命懸けで取り組んでいる人たちは、そちらのほうでも大きな変化があった。ということなんです。

 個人的には、矢板市近辺で協力してくれれる人がいないかなあと思っています。もう少し範囲を広げて栃木県でも…。あまちにもボクは非力で困っています。
 個人の置かれている立場、地球の切羽詰まっている状況。どこから打開したらいいのか…。高すぎるところからのサポートはありますが、日々の現実の中でとても大変です。
 今、ボクが出来ることは家族への感謝。そして色んな方(ボディを持っている持っていないにかかわらず)への感謝することだけです。
 どのお陰でというか、意識すると、ハートの開き具合がなんとなく観じるようになっているのですが、今のボクはとても非力ですね。困ったものです。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット