日々のこと(日記)

今後に及んで

2020年04月21日

 決心できない人はなんなんだろう?
 簡単なことさえもやろうとしなかったら、難しいこと(なんて出来るはずがない。
 自我を少なくしよう。これは大切ですよね。でもその前にわかりやすい『欲』をなんとかしないと。そこから取り組むのがいいと思うんですけどね。これは自粛としってもどうせできないのだから、強制的にするしかない(笑)んだろうか。
 
 またね・・・スピリチアルとかそういうのが好きな人たちは、考えるんですよね。黙ってやればいいのにね。とやかく言うのは、まずやってからにした方がいいよね。

 今週は頑張るんだ~。いつもなんだけどね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット