日々のこと(日記)

『あるがままに生きる』より~1

2020年08月06日

 書籍『あるがままに生きる』から抜粋

 ですから私は朝起きますと、『さあ、今日は何が起こるんだろう』と楽しくて仕方がありません。イヤなことでも良いことでも、それをクリアーすれば次にジャンプ出来ますから、イヤなことが来た時はものすごく嬉しいですね。

 『どうやってクリアーしてやろうか』と、あの手この手がどんどん閃いてきますから、イヤなことが来たらワクワクしてしまいますよね。
 これが本当の〔ワクワクした人生〕と言うのかなと思います。

 とにかく朝起きますと、楽しくて仕方がないのですよ。
良いことでも悪いことでもどちらでもOKですから、「どうぞ、どうぞ」という感じでやっていますので、もういっさい恐いものがありません。
 クリアー出来ない問題が来るわけないのですから、恐いものは何もなくなりますので、毎日が楽しくて仕方がない感じになってきます。
 
 ですから全て味わう必要があって引き寄せていますので、いっさい逃げないということですね。
先程、波動をあげる為には、こだわりをとることが大事だと申し上げました。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1と言う事は2があるのか?

 当時、当時というのは幸子さんがお話しをしてくれていたその場で、ボクは『朝起きて憂鬱なことがあるのがわかったら朝からイヤだよなあ。幸子さんは凄いな〜』と思ったものです。

 これね、『あるがままに生きるhttps://harmonylife.ocnk.net/product/569』に書いてあるから。
 記憶にない?そういうもんです。エゴと欲の顕在意識は、読みたいところしか読んでいないし、そんなもんなんです。
 何十万人もの人がこの本を読んで、人に紹介したりレビューを書いたりしています。
 それでも欠落していたでしょう?

 先週は『病気になって入院したました』昨日は『怪我をして今日から入院です』、『整形外科でリハビリ中です』と連絡を受けました。
 家族・経済・自分のボディのいずれかにメッセージが来る。世界的感染のために誰もが経済的メッセージは受けていますよね。娯楽で経済を回そうとするのは何ですよね~。こりない地球人類ということか。
 でも一番大変なのは『私の人生順調です~』となっている人たちなんですよね。

 来週金曜日までの天気予報で、22-32度。暑い日が続きそうです。
 夜の虫の音が、何層にも…沢山の種類の鳴き声が聴こえてきます。虫たちは短い夏を生ききろうとしていますね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット