日々のこと(日記)

ヌイヌイの実 小人族 戦士レオ ☆

2020年10月28日

ワンピースの登場人物の一人、麦わら海賊だんの傘下のトンタッタ海賊団の船長レオの持つ悪魔の実の能力、ヌイヌイの実。

 レオは小人族、信じやすい素直な性格。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECEの登場人物一覧#レオ
 小人なので、小さいけと、昆虫みたく強くす早いよ。

 人間やものを、縫い合わせる能力なんだよね。本格的な戦闘というより、ウソップとロビンを地面に縫いつけたり、海軍の戦艦同士を縫い合わせて航行不能さたりと、小人族ならではの隠れた活躍を見せてくれていたね。
 もしかしたら、ボクはこのヌイヌイの能力者みたいなのかも?
 何を縫い合わせるかって?
 それはわからない。自分でも知らない間に発動してたりするからさー。
 でも、針と糸は使えません。自分の指が痛くなる。女の人で、さっとちょっとした修理を簡単に出来ちゃうのは身だしなみ?なのかな。素敵ですね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット