日々のこと(日記)

低血圧〜足湯 ☆

2020年10月27日

 ビックリした。普段から高い血圧なんだけど、血圧が下がるとこうなるのか。
 上が80くらい。立っていられなくなり、ヘニャヘニャと座り込んしまった。血圧の低い人が、朝起きられないとかさ、まったくわからなかった。
 以前、SMAPの誰かがインタビューで、「起きた時間が出かける時間」って言ってだけど、まさにそうだった。目覚まし時計をセットしていても、鳴る前に起きてしまう。実質、目覚ましを使う生活はほぼしたことがない。
 電車の時間などがある時も、大体その前に目が覚めてしまう。
 そんな若い頃なので、遅刻する意味もわからなかった。朝に自分のやりたい事をやっていて、出かけるのが遅くなる。のが普通だった。
 小一時間で回復したけど、驚いたー。
 知らないであの状態になった、救急車を呼んでいました。

 こういう時って、足を上に上げるといいんだって。今回は15分くらい。

 流石に、こんな状態でお風呂は怖いので、足湯をしました。エグホスhttps://harmonylife.ocnk.net/product/196を入れるといいよね。
 最近、エグホスを求める方が少しずつ増えています。だんだん、温かいお風呂が恋しい季節になりましたね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット