日々のこと(日記)

夢で…夜だから寝るかあ

2021年04月10日

 9日に息子の入学式がありました。宇都宮の、電車とバスでは行きにくい場所だったので、両親は出席できずでした。
 さっき、眠っていた時に夢を見ました。
 (夢の中のこと)夜なのだけど、息子と一緒に逗子の建物にいる。ボクは極々普段のことのような感じで、その建物で寝る…というか泊まるつもりでいる。息子君は自転車で家に帰ると言う。
 夢の中の設定で、なぜか10キロくらいの距離となっている。『夜中で知らない道を走るのは危ないから、スバルも今夜はココで寝たらしいよ』と話している。

 27-28年くらい前は日常のことだったので、ボクにとっては違和感ないんですよね。なぜこんな夢を見たのか?
 ヒントは地球環境と意識と意志https://harmonylife.ocnk.net/product/1339、こちらが二週間くらい前に出版されたからかな?もうわかる人にしかわからない…。
 楽しい夢だったなあ。

 でもね、この冊子を読んだとしても、ボクの夢の意味のことはほぼ書かれてないです(笑)。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット