日々のこと(日記)

一日の流れ

2021年06月21日

 毎日6時40分にアラームセットしています。でももっと早く起きてしまっている日がほとんどです。
 朝には、フルーツとパパイヤクエストとルイボスTXを摂ります。
 9時半頃に、バスでスーパーに行きます。ATMの記帳もろもろです。
 12-14時頃に最初の食事を摂ります。お腹が空いている場合は11時頃の日もあります。この時間帯にSODも食べておきます。
 夕方6時に最後の食事をします。
 そしてダラダラと眠る準備をします。日によりますが、早く寝てしまう時と夜半を過ぎないと眠れない日があります。
 このように、18時~翌日の昼までは基本的に食事はしないようにしています(フルーツとかは別)。開けている時間は16-20時間くらいです。

 空いている時間に仕事をしたり、何か思いついたことをします。
 昼間はバスに乗ったり、歩いたりで周辺を出歩きます。そう言えば今月はまだ矢板市から出ていない。違う風景も見たいなあ。毎日同じだと飽きてしまうね。
 今週は雨っぽいなあ。今日は晴れているけどね。最低気温は15度、最高気温は26度。昼間は暑いけども過ごしやすそう?
 髪を切りに行きます。シャンプーしないんだ、帰ってからイオヌレンデで洗うからね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット