日々のこと(日記)

画像: 紫陽花

紫陽花

2021年06月29日

 朝は雨、夜中の三時頃から土砂降りだった。でも陽が出てからは普通の雨かな。午後からは曇っている。
 梅雨…紫陽花の季節ですね。小さい頃はカタツムリをみつけると嬉しかった。大人になると目線が高くなるので、あまり見かけない。
 カタツムリって、ナメクジみたいで渦巻きの殻を持っていて、なんだか巻貝みたい。動物の種類だと、何になるんだろうか?

 26日、28日(昨日)の日記の続きは、今日を飛ばして明日(30日)に続きます。あの内容でいったいどう繋がるんだか?元々計算していたわけではないんだけど、30日に繋がることになってしまった。

 今年も明日で半分終わります。大人になると毎日が早いですね。

 日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット