日々のこと(日記)

急いだよ~CMの後で

2021年07月08日

 午前中外出しなくてはならなくて、通常だとバスで夕方帰宅するんです。
 今日は発送がものすごくたくさんあるので、急いでタクシーで戻ってきました。
 夕方までに集荷に来てもらえば、早く到着する人には明日には届く。
 『早く・大きく・たくさん』は、不調和なんだけどね(笑)、でもさ、みなさんに一日でも早く体感してもらいたいじゃないですか!
 なもんで、体感した方はぜひ体験談を書いてメールで送ってくださいね。なのでそのうちに『どこどこ県〇〇さんの体験+α』が更新される…はずです。
 なんとか、今日は7月1日までに注文くれた方には発送できたかな。

 夜中にさ、ちょろちょろと水の流れる音がして、その直後にもの凄い雨の音が始まった。
 子どもの頃の梅雨はこんなんじゃなかった。もっとね、静かにシトシトって表現が似合っていたね。これは地球の気候変動、つまり『経済の発展を優先』の産物なんだってさ。今は中国がすごいけど、今後インド、アフリカにその流れが行くらしい。
 カナダでは、100何十カ所で自然発火の山火事があるんだって。暑くなっていますね、住めなくなってしまう。
 明ける頃には雨はやんでいた。

 感想体験談を待っています。

 続きはCMのあとで

 続きです。(CM後のBパート)
 なんと30人に発送だったので慌ただしかったのですが…一人の方の中に間違て違うDVDを入れてしまった。すべて入れ終わって封をした後で、『ん?一枚残っている』、おかしいなぁ。
 きっと誰かの荷物を間違えてしまったんだ…集荷の時間は近づいている。もしホントに時間がなかったら、そのまま発送して、誰かがババを引く(笑)、そして後から交換したかも知れない。

 三つのブロックにわけて、どの荷物が間違っていたのかを感じながら、その時に宛名を読んでしまうと先入観が入るので、裏側にして封を開ける。ひとつ、ふたつ…なかなか出てきません。30までやるのは気が遠くなる。そうなったら封入作業よりも大変なことになってしまいます。
 北海道・九州は遠方なので、中一日配達にかかちゃうし、10日には仙台でD研があるからそれまでに見ておきたいだろうし…など思うと、頑張って探すしかないね。

 10通目くらいで、当たりました。当っても何も出ないけれど(笑)。
 その中には、2014年の講演会https://harmonylife.ocnk.net/product/1123が入っていました。同じ箱の中に入れていたので、確認せずに封入してしまった。他の方のは大丈夫です。ちゃんと個数があっていましたのでね。
 当選者(笑)には、後ほど電話します。何て電話するの?
 そりゃ、『なんとなく2014年のをちゃんと見た方がいいかも』とです。

 他のみなさんも可能性大でした。
 何をしていても、学べることはあるんですね。一緒に学んで行きましょうね!

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット