日々のこと(日記)

画像: やっと~梅雨明け

やっと~梅雨明け

2021年07月16日

 やっと今日、7月16日になって先月からの注文頂いていた『真の医療対談DVD』の発送が一区切りつきました。今日発送した中で一番古くは2日の注文。もう二週間待って頂いちゃってました。
https://harmonylife.ocnk.net/product/1352 ←ココね
 このDVDは、人間同士ちゃんと交流のとれる方にぜひ見て頂きたいと思っています。
 なので、初回注文の方じゃなくてもちゃんと電話しますからね!

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい

 関東・東北地方が梅雨明けしました。昨日は曇りだったのだけど、午前と午後に一瞬大雨があった。これから暑くなりそう。今日の最高気温は31度、さっき29度の時散歩しましたがアスファルトの日向は大変です〜。
 木陰の道を、サクラの樹が続く限り日影を歩いてやる!温度が二度くらい涼しい。そして風が駆け抜けると気持ちがいい。
 道の駅まで、トマトと名荷とプラムを買いました。もうルッコラの季節は終わってしまったみたい。オクラの花があったら買いたいんだけど、数が少ないからボクが行ける時間には難しいな…オクラの花、食べるんですよ。サラダで美味しい。

 今日から…瞬く間に新しいことが始まりました、ひっそりと。それも昨日そんな展開を聞いて、『明日から(7月16日ってこと)』って…頭が着いて行ったないのですけど、なんだか楽しみなんだよね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット