日々のこと(日記)

SUGIZOさん

2021年10月15日

 30年くらい前、代官山のYOYOで働いていたんですけど、時々彼はお店に来てくれていた。
 レーザークリスタルなどを買ってくれた記憶があるなあ。顔見知りになった頃に、『なんかさ、ミュージシャンみたいな感じだけど、音楽とかやってるの?』と尋ねると、『LUA SEAって知ってる?』というから、疎かったんだよね、『ううん、知らない』と答えた。
 
 その後、テレビ番組で、バンドの追っかけ特集をしていて”LUA SEA”って紹介されていたので、あああの彼じゃないかって驚いた。
 当時の事務所の社長がよく来てくれていたんだよね~。

 とてもいい人だった。こんなに売れているグループの人だったとは思わなかった。

 Yahoo!の記事を見ていたら、SUGIZOと出ていたので、今はもう接点はないけど、いい人なのは変わってないと思うんだ。ずいぶん前からXJAPANのメンバーでもあるんだよね。

 元気でいてくれるのが一番だね。あまりハードロックはわからないけど、頑張ってね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/51c297cac107921cf00a990f8af478fe8ebc1eb8

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット