日々のこと(日記)

11月なのに

2021年11月24日

 まだ11月なのにイトーヨーカ堂系のヨークベニマルに行ったらお正月飾りを売っていた。クリスマスも一か月あるのにね。
 ということで、サイトをクリスマス仕様にしてみました。

 都内の繁華街がとても混雑していると聞いた。レストランの予約がまなならないとか。でもさ、大丈夫なんだろうか、今までの反動が大きいんじゃないかな。今のトコロはなぜだか日本は感染拡大が落ち着いているけどね。
 でも飲食業の人たちもなんとか挽回しようと一生懸命なんだろうね。外食のところは肉ばかりで選ぶのが大変だ。

 今朝は2度、寒いです。これから10日間くらいは-1度〜3度くらい。最高気温は10-12度。昼間はいいけどね、朝晩が冬だね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット