日々のこと(日記)

ぽっかりしたこと

2021年12月26日

 大きな…何かがなくなったのかな。
 大きな大きな穴を埋めるような人が出てこないかなあ。
 大きな、そんな人でなくても、ちょっとずつ忍耐できる人が大勢(それなりに)いたらいいんだよね。

 今日は最高気温が1度までしかならない。でも午後二時には0度、夜半から明日の朝は-6度って、寒すぎる。今日は家にいよう。
 3回目の紅茶にリンゴの皮を入れて煮だした。でも飲み物は冷たくなくっちゃね。寒くても温かいのは飲みたくない。コタツならばアイスも食べられる(笑)。
 下町ロケットを見ているけど面白いね。今の地球の抱えている問題に似ているね。思った人が堪えていかないと。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット