日々のこと(日記)

入院や宿泊施設療養、自宅療養になったときの準備に

2022年02月02日

 ある人から連絡いただいて、『とにかくこれらを準備していって』と伝えた。
 今さ、ものすごく感染拡大しているよね。災害時の非常持ち出し袋ではありませんが、心づもりと備えはしておくといいかと思います。
 文字にしてしまうと、現実的な面での不具合があるかも知れないので、必要な方は電話下さいね。
 初めて連絡くれるという方はhttps://harmonylife.ocnk.net/profileこのページとリンクを読んでおいてくださいね。

 普段ね、どうでもいいような内容ばかりを書いているのは、真剣なことを書いてばかりいると、深刻に受け取ってしまう人がいると良くないよなあということでそうしているんですよね。だってさ、真剣にならないのに深刻になってしまう人が多いじゃん。
 今回は、緊急持ち出し袋のことを考えさせてくれる方がいたので感謝します。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 2月2日発表分。栃木県でも1040人、初の千人超え。全国では9万人。どこまでいくんだろうか。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット