日々のこと(日記)

ハートのチャクラ~病院の電話がパンク?

2022年02月08日

 数人の方にはご注文いただいていたハートのチャクラ調整の装置をすでに送付しました。
 そこで!ボクが時々見ている動画で、この二人のやり取りがゆるくて面白いんですが、この二本を見ていて、これはハートのチャクラの話しじゃないか!ひらめいた。
 ずっと前はスレーヌだったんだけどね。でもショッピングカートには載せてないんですよ。

【楽勝?】超ウルトラマンマニアによる、これ誰のカラータイマーでしょうクイズ!
 https://www.youtube.com/watch?v=sqsX5I4XjJI
【第2回】カラータイマークイズ!ウルトラマン好きなら分かるよね?
 https://www.youtube.com/watch?v=cRN5ciYwrIg

 まさかね、これとハートチャクラが…なんて思うと自分でもびっくり。第三回のはまだらしいんだけど、楽しみだね。好き放題書いているよね(笑)、でもさハートってのは意味あるのかもね。

 総合病院の予約をしようと思ってさ、電話をかけているんですけど繋がらない。もしかして…PCR検査の問い合わせなどで病院の電話が鳴りっぱなしなのかな?昨日は月曜日だから(集計は日曜日か)久しぶりの500人未満。こんな田舎の町なのに毎日数人矢板市でも陽性者が出ている。不要不急の外出はしないほうがいいよね。不急じゃなくても不要な外出はしないほうがいいよね、世界中さ。
 5000年前の原子核戦争後の日本列島には(3000年前に)プレアデス系の人々400万人、カシオペア系の人々500万人(300万+200万)だから、今の日本の人口1億2000万人の1/10以下でしょ。人口密度が高すぎますよね。真地球の歴史119-120ページhttps://harmonylife.ocnk.net/product/772
 昨日さ、読み合わせしていたから、間違ってないはずだよ。20年以上も前から本は持っている人もいるでしょ?もちろん読んでますよね?
 三千年前だから仏陀さんがいた頃のことですよね(イエスさんが生まれる千年前)。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット