日々のこと(日記)

画像: ルイボス茶飯

ルイボス茶飯

2022年03月06日

 カフでご飯を炊いた…いつものことでしょ、でも今回はルイボスティで茶飯にしました。 
 とは言っても、ルイボスは三回目の出がらしのなので、ちょっと薄かったかなあ。三合にルイボスティを320CCくらいとお塩を一つまみ。
 ご飯に色がついているとなんかリッチな気分になる。色々と試すと楽しいかも。あ、ボクの場合はお米をカフに入れる前にオリーブオイルを敷いています。焦げ付きにくいからいいよ~。

ルイボスティスーパー
 https://harmonylife.ocnk.net/product/118
チタンフライパン カフ
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1249
 四合炊ける人もいるのかなあ?

 この箱は以前のルイボスティのパッケージ、うちの食材をおいている棚の奥から出てきた。なんと賞味期限が2019年。今のは違うパッケージだからね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット