日々のこと(日記)

画像: 網戸

網戸

2022年08月09日

 網戸の内側に草が入り込んでいる。
 植物は繁殖力が強い。フローリングが痛んでいる。数年前まで家内がソルトランプという岩塩の塊にライトが入っているものを置いていたから、捲れてしまっている。
 岩塩は当然塩分。日本の気候は湿度が高いから、解けてしまう(空気中の水分が受け皿に溜まってすごいことになる)

 網戸がるんだけどね…秋になったら片づけよう(←おい!)

 昨日の夜はほぼ26度で6時頃に一瞬だけ24度になったけども、暑い。今日の昼間も暑かった。
 そして、ほとんど風がない。多少の風があるといいんだけどね。
 33度までなった。紫外線カットの上着をいつも着ているけども、あまりにも暑いからTシャツで行った。スーパーなどの中の冷房が寒かった。

 暑いから、すぐに食べられるものばかり。切るくらいならね、なのでトマトやフルーツはいいよね。お弁当や惣菜は…なんだけどね。たまにはいいんだけどもゴミがたくさん出る。
 うわゴールド美味しかった。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット