日々のこと(日記)

ちょっと削った~

2022年12月28日

 歯医者に行ったのは、
https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2604かぶせモノがとれてしまったから。もう年末だし、年明けじゃないとダメかなあと思って電話したら 『午後ならば大丈夫ですよ』と。金属を僅かに削ってくれて、舌が当たるところがあったけどもそれも解消。
 歯って、本の少しのサイズなのにすごい影響あります。なのでね、27日当日中に直してもらえました。これでお雑煮も食べられます(笑)。

 年末年始は業者さんがお休みだから、注文が来そうなモノの補充をしました。それとレターパックをいつもより多めにね。普段は五通ずつ頼んでいますが、郵便局も年末年始は忙しそうなので10通用意しています。https://shueisha.online/business/61534?page=1

 今朝から頭の中で流れている
 https://m.youtube.com/watch?v=PyB6BAKb4rE

 マイナス4-10度。昼間は暖かい。朝は寒いからとても重装甲なジャンバーを着ている。日中に会う人からは『暖ったかそうだね』と言われるけども、ズシっと重たいんです。

  日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット