日々のこと(日記)

スマホの忘れ物~「戦争が日常」になった2022年 ウルトラセブンの名言「悲しいマラソン」が考えさせられる

2022年12月31日

 先週電話をかけた相手が…コールして出たのが知らない人だった。『○○鉄道の○○駅の…』と、どうもスマホを駅に忘れてしまったらしい。
 そこで、とにかく本人にメールしておきます、と。『でもスマホはここに忘れてしまっているのでメールは見れないのでは?』。まあ、自宅のPCなどでメールは確認できるかもしれない。

 どうなっただろうか?と、そのスマホに電話をしてみました。やった、本人が出た。年末年始で忙しくてボクのほうに連絡出来なかったんだって。本人の手に戻ってよかったね。

「戦争が日常」になった2022年 ウルトラセブンの名言「悲しいマラソン」が考えさせられるhttps://news.yahoo.co.jp/articles/607f5f8c1b6b72319e21970af265941c99f5f0a2?page=1

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット