日々のこと(日記)

画像: 5巻 ウルトラマンSTORY0~二極化~日本の土?

5巻 ウルトラマンSTORY0~二極化~日本の土?

2023年01月21日

「セブン・ゾフィー(古代地球完結)編(4巻からの続き)、暗黒宇宙編」、「暗黒宇宙(ゾフィー・エース・タロウ)編

今日ウルトラマンデッカー最終回だった。デッカー一話からのセリフが伏線になっていて、ああこういうふうに物語を紡いでいったんだね。
https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTJhMjNfbTAwMDAwMDI0bw%3D%3D

 感じられている方も多いかと思いますが、あらゆることが二極化している。両極端になってきていますね。そんな今の社会で自分がどのように生きるのかが試されているんだろうかね。
 各地の地域柄というのも…楽しいよね!

 このコミックのウルトラマンSTORY 0も、後半に入って来た。後半はレオ本編に登場したババルウ星人が中心になって、ウルトラの星の戦士たちと星間連合(侵略宇宙人の連合)の戦い進んでいく。囚われたウルトラの父、ゾフィを中心としたのちのウルトラ兄弟になるメンバーとこの戦いで命を落としてしまうウルトラ戦士たち。
 光の国のウルトラマンたちと暗黒宇宙のババルウ星人とは二極化ということなんだろうな。

 日本の土ってすごいのかも知れない。これもフゲーエキンのことだよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット