日々のこと(日記)

画像: 学校の先生も大変だね~エグプロサンゲテロの夢⑩

学校の先生も大変だね~エグプロサンゲテロの夢⑩

2023年02月28日

「生徒 学校 来ない」でスマホ検索...ベテラン教師の目が点。「若手教師のレベルが、かつてないほど落ちている理由」https://forzastyle.com/articles/-/67207
 
 やはり、人間全体の脳の機能が下がっているんだよね。『何のために生きているのか?』を自ら追窮していくしかないよね。

 ーーーーー

EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(90×90cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1226
EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(60×60cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1374

 相撲なんて見ないんだけども、国技館の土俵で貴乃花が漫談をしている夢を見た。
 まわし姿で立っているんだけども、一人二役の落語のような語り口調でやっていた。

 『なんだい、好きな娘が出来たのかい?』
 『(気弱に)はい、でもどうやって気持ちを伝えたらいいのかわからなくて』
 『そうだな、女の子にはまずは花を贈るといいんだよ』
 『花ですか?』
 『そうだよ、赤いバラの花束だよ』
 『どのくらいの本数を?』
 『おうよ“お店にあるだけ全部で作ってください”って言えばいいんだよ』

 とまあ、こんな内容だった。

 マイナス4度ー15度。

 左側が新しい五百円玉。知らなかったんだよね。コピー機に入れても返却口に戻ってきてしまうから、『まさか偽コイン???』と思ったけども、機械が新しい五百円玉に対応してなかった。
 文字の配置も違うけども、真中部分の光の反射が違うよね。サイズは同じですね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット