日々のこと(日記)

画像: 戦国武将にスカーフ?~FARAWAY♪

戦国武将にスカーフ?~FARAWAY♪

2023年06月17日

 戦国武将のことなんてよくわからないんだけども…夢の中に徳川家康のような武田信玄のような人が出て来た。
 それで、『優秀な武人にイントゥイ―ションアルトスカーフを与えたい』と言っている。ほら、戦国時代の階級のことなんてさっぱり分からないんですが、どうもイメージだとガンダムの連邦軍の士官のことで考えるとピンとくるので…大尉以上(少佐・中佐・大佐も)でMS隊の隊長をしている、もしくは戦艦の艦長クラスにってことらしいのか?と考えている。ま、戦国時代だから携えている武器は日本刀なんだろうけどね。
 そして『人数分のスカーフの手配をしてほしい』って。https://harmonylife.ocnk.net/product-list/225
 スカーフを巻いたからって戦績が上げられるとは限らないだろう…と思っている。そんな夢だった。

FARAWAY 伊藤薫の作詞作曲。LOVEISOVERを作った人ね。伊藤薫本人が歌っている?知らないなあ、でも歌い継がれているよね。
https://www.uta-net.com/movie/3897/

 だいぶ稲が育ってきているね。フレームに指が入っちゃった。
 今日は14-29度、いい天気。今日と明日と暑いみたいだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット