日々のこと(日記)

妖怪ウォッチ観てきたよ

2016年12月23日

 水曜日の早朝に帰ってきてから、日記を更新してないですね。
 今日は、息子との約束通りに宇都宮に妖怪ウォッチの映画に行きました。当初は初日の17日に行きたいって言われてたのですが、東京二往復の谷間の日でしたので、ちょっと本当にキツイから無理って、今日にしました。
 下火になりつつあると思うけど、それでも妖怪は人気コンテンツですね。今回の映画はアニメと実写が交互にシーンが繋がりひとつのストーリーになっている。アイディアは面白かったかな。主人公のケータ君は、特徴のないのが特徴という平凡な小学生で、実写世界ではそれぞれの個性が際立つのに、彼は個性が無個性なので、これまた平凡。
 ここのところ、眠くて眠くて。例にもれずに映画の最中も寝ていた。どのくらいだろうか、半分くらいは寝ていたかも知れない。

 映画館で…僕だったら、君の名はか、スターウォーズを観たかったな。子ども優先なのでね(笑)。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット