日々のこと(日記)

そんな場合は

2017年04月17日

 何が起こるかはわからない世の中ですが、ほぼあり得ないだろうけど…でもどうなるのかなんてわかんないけどね。

 先週のニュースで、北朝鮮が核ミサイルを発射するとか、しないとか…というのを聴いた人が、慌ててヨウ素剤を買ったと聞きました。

 しかしねえ、そんな時こそSODなんだよね。
 使ったことないけど、ヨウ素剤は時間の制約などあるよね。用意していてもその時に使えるかどうかなんてわからないですよね。

 SODは放射線を防ぐことは出来ません。
 でも放射線による体内に発生した活性酸素をコントロールすることは出来ます。

 事故現場での、急性放射線障害は、いっきに体内の活性酸素が増えてしまって、それで死んでしまうんです。そういう事態・状況に遭遇する可能性は凄く低いと思いますが。

 でも、放射線だけじゃなくて、電磁波、紫外線、環境ホルモン、たばこ…など、活性酸素を発生する原因はたくさんあります。そのなかでもストレスは一番大きいかな。

 なので、SODを食べ始めた人は(飲むではなく、食べる)、なんかわかんないけどラクになった。など感じる人が多いです。
http://harmonylife.ocnk.net/product/1

 本当は、今の私たちには必要なものなんですよね。
 


 まったく関係ない話しだけどさ、友人の一人に有り難いなと感謝の気持ちを伝えたら
『あらら どうしたの 体調悪い?』って返ってきたよ。感謝するってと、よほど体調が悪いって思われる感じなんだろうか。

 ジュポスとピシュを待ってくださっている人たち。明日発送します。ジュポスが6個だけ在庫余裕あります。しかしまあ、ギリギリでなんとか回っているよね。あちらもこちらも大したもんだよね。



 夜になって、『こんな場合は』ですね。
 外出している時ならいいのだけど、普段通りに家にいて、夜8時くらいにご飯を食べてしまったよ。夕方ならともかく、夜の8時(7時でも同じようなもんか)にご飯を食べてしまうなんで、寝る頃になって苦しくなった(お腹いぱいで)。何食べたかって…7時半くらいになってお腹空いてしまったから、スーパーで買った寿司10貫。たくさん食べたわけでもないよね。遅い時間に食事をするのは良くないね。
 本当は、8時近くなったら、お腹空いていても食べずに寝てしまうのがいいね。もしくはさ、SODを食べてしまうとかね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット