日々のこと(日記)

あれは何の営業(契約)なんだろう

2017年04月28日

 どうでもよい話しなんですが、ファミレスにいると色んな人たちがいます。若い女性と40-0代の男性の…妙なことを期待する内容ではなくてね(笑)。若い女性と言っても多分30代前半くらいかな。何かの契約をしているようなのだけど、こういうのって保険関連なのかなあと思っているのですが、営業らしき男性が『では、いつから始められますか?』などと確認している。いったい、何の契約なんだろうか?
何かの仕事(派遣とか?)などの契約だったら、『いつから』というのも解るんだけどね。男性の営業の人はiPadみたいのも取り出して、女性は契約書らしきものを書いている。うーん、知ったところでどうでもいいことなんだろうけど、気になる。
 『富士男さんは人に興味あるから気になるんだよね』と言われてしまう。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット