日々のこと(日記)

おしい!

2017年05月25日

 昨日の支払い金額が、某社への今回の振り込み金額が…ほら、なんどか発送してもらったり、伝票を後から追いかける時とかあるので、合計を確認しないと間違えてしまうかも知れないでしょ(笑)。
 なので、訊くんですね。そして…99,977円。顔を見合わせて、いや電話なので顔は見てない、99.99999……惜しいね。
 感謝、主に自分に生きて体験する機会をくれた両親への感謝は限りなく100%に近くなるといいよね。残念!あと22円足りませんでした。

 こんなどうでもいい話題でも、日記に挙げてしまうとは。
 感謝のパーセンテージや、自我のパーセンテージ(これは限りなくゼロに近い方がいいよね)は、『〇〇%』というのと同じように、今の自分をそのまま受け入れる。ああ…受け入れてもらうというのとは違う、自分で認識するってアレですね。

 この金額も、当初は12万いくらかで、今月は思いがけない引き落としが…思いがけないではないけど、三月頃にOFFECEを実店舗で…まさかね、三万円もすると思ってなかったから、仕方なくカードを使ったんだけどね。

 その引き落としが今月来てね…そんなところで12万って言われたので、焦っていたんですが、時空の状態で、『アレとコレがい
くつずつ少なくしか発送できないから、99977円』となって、ほっとしていたトコロなんです。でも、その目減りした数量がほぼ、ちょうどみなさんから予約をいただいていた数でしたので。

 それにしても、宝くじで前後賞の隣の数字が手元にあったような、そんな99977円でした。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット