日々のこと(日記)

うーん

2017年05月30日

 相談でしたり、そのカタチは色々ではありますが、いろいろな事情の方から連絡を頂きます。
 詳しくは書くのはちょっと違うのですが、

 色々なスピリチアルに頭を突っ込まないほうがいいかな。
 というものです。

 自然の仕組みを学んで行くのは、別にスピリチアルな(世間に言うスピリチアル)こととは似て非なることだと思っています

 『〇〇な能力を身に着けたい(習いたいなどを含む)』
 
 こういう、自我と欲を刺激するようなモノ事が、正直なんだかなあ…って思います。

 時々ね、『私もう辞めたんです』というようなことを聴きますが、両親から生まれたことを辞める???それは出来ないし、そんなことが自然の仕組みだから、仮に…『人間辞めました』という人がいても、自然の仕組みのなかに存在していることはやめられないよなあ。
 
 さて!


 そういうことに関心(関心というのは、興味の方向で)自我と欲を追い求めている、今の社会と同じでしょう、って思うんですよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット