日々のこと(日記)

画像: ラミネートしました

ラミネートしました

2017年06月23日

 怖い夢を見ました。
 鏡に映った自分の頭髪が明らかにところどころ薄くなっていて、…オデコの左上なんて、これは間違いなくハゲている、…額とは繋がってないけど、やばい状態だー。

 夢だった。

 うちに集荷に来る宅配業者の人のうちの一人の髪型がそんな感じでね。
 
 いっそのこと、スキンヘッドのほうが潔よい。
 日本人はハゲを気にし過ぎるような気がする。40年くらい前のア〇ランスなどのテレビCMの副産物なんだろうか。
 夢のなかの出来事だったけど、薄毛の人の恐怖心が少しわかったような気がします。


 夢とは関係なく、SIKANカードをベットに置いておいたら、寝ているうちに頭で踏んでしまっていた。ラミネートしておかないとなあ、って最初から思っていたのですが、もうします、今日します(笑)。

 写真は、一度シワシワの実を食べてしまったSIKANカード。意外と…キレイになっている。画材屋に行くので、スバルの分のSIKANもラミネートしました。絵葉書より大きめのサイズです。
 来週から、一部の時間に小学校に通うことになりました。ちょっとだけ前に進んだかなあ。

 SIKANカードはこちら
 http://harmonylife.ocnk.net/product/1237

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット