日々のこと(日記)

久しぶりに更新

2010年04月12日

 半年ぶりくらいに、LaPLAYHMの日記を更新しました。
 やはり・・・10年くらい前から、ハーモニーライフとLaPLAYHMの屋号を立ち上げたときから、主はハーモニーライフで従はLaPLAYHM。そのところが誤解されているというのが、結構ストレスでした。
 あちらの日記にも書いたのですが、『HP時々見てますよ』という方に聞いてみるとLaPLAYHMのHPを指していたとか・・・。ショックが大きすぎるんです。
 このハーモニーライフが主体なんです。おちゃのこのカートを使い始めたのは二年前なのですが、インターネットとか使うようになる前からハーモニーライフが主体だったんです。それは不変なことなんです。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット