日々のこと(日記)

本質を追窮する会

2017年10月06日

構築系のフゲーエキンの役割のSOD様食品

 という、交流会のタイトルでしたが、名まえが変わって『本質を追窮する会』となりました。

 もともと、案内をしたときは、そのものずばりというか、サブタイトルでよかったのかもしれないけど、フゲーエキンのうちの構築系の役割の…という意味が大きくって、他にも分解系のPQPがメインになる回もあるだろうし、ともかく、そういうことを受け入れられるような会にできたらいいよね、っていうのが発振でした。

 もう、この日記を書いているのが10日。どうしてこんなに遅くなったかって…始まったのは10時半なのですが、埼玉県内でバスや電車の遅れがあったみたいで時間に間に合いそうにない方たちがいたし、それまでの時間を使って、(30分くらいか)個人的に筋肉を刺激する機械を体験させてもらっていました。あまりよくわかっていないので、こんな書き方なんですけどね。
 お腹や背中や足、肩などにあてて使うんですが、大抵の方はお腹に最初あててということで、僕もそれに漏れずお腹にやっていました。気持ちいいんです。
 その感想はさておき、その翌日からカラダ中が筋肉痛(主に腹筋や背中や肩とか)で動けなかったんです。すごいと思いませんか?腹筋が痛くなるのは道理としてわかりますが、突き抜けて背中まで響いています。そんなんで、連休の間、家の半径1キロくらいまでは動けましたが、とにかく寝ていたかったんです。
 本当は他県まで行く予定もあったのですが、片道120キロは断念しました。

 とにかく、その機械を買うことにしました。19日受け取りです。
 筋肉をほぐして、そこにSODがより作用してほしいという、そんな実体験もしてみたいと思っています。

 これが日記も何もできなかった(後でもいいことは後にしたい)理由です。

 本質を追窮する会は、不定期でまたお願いしていきたいって思います。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット