日々のこと(日記)

お茶を淹れたみたいだったけど

2017年10月13日

 今朝の夢で、
 シンクの中に、茶殻がたくさん入った急須と小さい金魚鉢(中に3センチくらいのサカナが泳いでいる)と金魚鉢から出た小さいカエルがいた。

 状況から、何やらお客さんが来ていて(もう帰った)、スバルがお茶を淹れて出した後という感じだった。

 しかし、茶殻の量が半端ではなくて、『これだけお茶を入れたら、お湯を注いでも、お茶は出なかったろう』というくらいの量だ(笑)。
 
 さらに、シンクのなかのカエルと、金魚鉢。

 いったい、何の水を使ってお茶を淹れようとしたんだろう?

 という疑問が残る内容だった。


 これは現実の話しで、『…こんな夢を見たんだよ』と話すと、
 笑っていた。

 大丈夫です、きっと現実では金魚鉢のなかの水でお茶は淹れないと思いますので(笑)。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット