日々のこと(日記)

ラプラスの箱 🚃

2018年05月30日

 箱、いったい何が入ってるのかな?
 L aPLASって、ほらガンダムUCのあの箱ですよ。
 西暦から宇宙西暦に変わるとき、スペースコロニーに暮らす新しい感覚の人たちにも積極的に地球連邦政府の政治に参加させよう、と書かれた石碑なんですが、既得権益に縛られた人たちには不都合なので、書き換えられたものが公表されていて、本来の石碑はラプラスの箱の中に隠蔽されている…。
 そのラプラスの箱を開く鍵になるのがユニコーンガンダムなんだよね。

 一応、知らない方にもこれでわかるよね?

 今日は新宿に行きましたが、そこで、もしかしてラプラスの箱?な人(笑)と会いました。最初、数人で話していたのですが、結局彼と二人で話すことになり、そしたら、L aPLASが出ました(笑)。

 こんなね、出来事を書いてて、比喩もありますが、そのまんまのことなんでね。

 この周辺にはあまりいないタイプの人でした
もしかして、ラプラスの箱が開くのは意外と近いのか?!

 スバルもユニコーンを気が向いた時に作ってるし。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット