日々のこと(日記)

オクラ

2018年07月20日

スマホから日記を更新しています。
先日、パソコンの電源が入らなくなってしまいました。とは言え、メールも何も携帯で出来るから、なんとかなりますけど、普段使っているパソコンからの扱いめ勝手が違い、日記更新が出来ませんでした?

なんだか殺人的に暑いですよね、さっき歯医者に行きましたが、予約を間違えて、実は昨日の予約だった。これも暑さのせいです。
今日は少し曇っているのて、若干32度、予報では月曜日がピークみたいだな。
明日は新宿ですが、てっきりね、午後からだと思っていたら、10時半からだよって言われました。こんな勘違いも暑さのせいです。
暑いなぁ、美味しいもの食べたいな。でも熱いものはイヤだ。冷たいもの、お冷やご飯にカレーで、冷たいっこと暖かいとこがある、そんな料理が食べたい。
先日スーパーにある本に、オクラを入れた水、オクラ水がいいって書いてあったよ。
冷蔵庫に作ったけど、これはいいのかな?わかりません。

熱中症予防などに良いかもしれない。

僕と同じような慌て者の人で、明日新宿に行く予定の方は、時間間違えないようにね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット