日々のこと(日記)

世間は夏休みかぁ

2018年08月11日

起きたけど眠い。夜中に一度起きて、でも疲れきっていて、そのまま泥のように眠った。夢の中で地震に遭ったのですが、どうもホントに6時過ぎに福島の方で地震があったみたいだ。もう夢なのか、なんなのか?うとうとしていた。

今朝は過ごしやすい、8時に26度。まあいいかな。帰省ラッシュが始まるらしい。ほとんど関係ない話しだな。
昼間の暑い時間は31度までなりました。夕方になり落ち着いたけど、暑い。
今日のテーマは、流転と動天。なんかさ、大層なタイトルでしょ。それと、初めて赤い画用紙に描いた 鶴と亀。
ま、タイトルはどうでもいいけど、おめでたい感じのを描いてみたかった。
朝からどこも外出してない。これから買うものはないけど、
スーパーへ行こう。やはり、人の姿、家族以外の姿をみておかないと、、、社会の中にいる実感、大げさだねー、ま、そのために行きます。

きゅうりのぶつ切りを塩とニンニクで和えたもの。ゴーヤをスライスして、やはりニンニクと炒めて、食べました。ゴーヤの苦味って夏っぽいよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット