日々のこと(日記)

画像: うさぎ

うさぎ

2019年01月26日

ウィングラビットが乱舞する

私たちは魂を磨く為に生きている
苦難がやって来ても
病をいただいても
受験に失敗しても
愛する家族を失っても
その悲しみや苦しみを乗り越えて
今 生かされているかけがえのない命に
感謝して元気に生きて
少しでも他の為になれるよう努めたら
きっと未来は輝いて
魂も喜んでくれるでしょう
いつも喜びが湧き出る泉が
現れるでしょう
愛のエネルギーで飛ぶ天使
ウィングラビットが乱舞する地球に
生まれ変わるでしょう
なんて美しく楽しい事

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 20年位前にYOYOで買ったCART。愛さんが書いた(描いた)文章です。
 ずっと昔から、愛さんは『うさぎの宇宙人がいるはず』って言ってて、その頃は…そんな人間(人間型という意味)以外の宇宙人がいるわけないでしょう、って思っていたし(笑)、そりゃ、月で餅つきをウサギがしているのは想像上の話しでしょうって思っていました。
 でも最近、『ウサギのような動物から進化した人類がいる星もあるよなあ』と思うんです。もちろん、見たわけでも何でもないんですけど、ウサギの人たちはいるって確信しちゃうんです。

 ウサギって…地球のウサギのことですが、声帯がないから喋らないし、鳴かない。仲間のとの交流も足をバタバタさせたりしてやっているそうなんです。きっと、あっちにキツネがいるぞー、とかそういうのも決まったリズムがあるのかなあ。
 羽があるからか、耳が大きいから飛べるのか、ちょっとその辺はわかりませんが、ウサギの人たちはいる(どこかにね)。
 牛に似た人たち…牛のような動物から進化した人達もいるわけですよね。WKBさんなんかは、『モーっ』って鳴きませんが、周囲の人たちが『もう、WKBさんは!』となってしまうので(笑)、きっと牛から進化した人ではなくて、WKBさんは牛そのものなのかも知れない。(ジョーダンです)
 地球をとりまく…8つの星座と金星は、哺乳類から進化した人類文明だから、他の系統の人類よりも哺乳類の人たちのほうが交流しやすいのだと思います。
 ほら…地球人よりも進化した文明だとしても、甲殻類の人たちやぜん虫類(みみずとか)の人たちとは、どうしたらいいのか分からない(笑)
 そういう意味でも、私たち初心者マークの人類には馬や象、ネズミなどから進化した人類の方たちとの交流のほうがハードルが低いのかなって思います。
 ともかく、ウサギから進化した人達は親近感があります。

 くわしくは…詳しくもないし、ウサギがどうのなんて、何も書いてないですが、真地球の歴史は読むと楽しいよね。

 水星、天王星は、爬虫類系の宇宙人が移住した星。それ以外の太陽系の星(知られている星プラス5つの星)は8種の星座から移住してきた哺乳類系の宇宙人が住んで学んでいる星。でもこんなにたくさんの種類の星から移住してきている星は太陽系では地球だけみたいですね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット