日々のこと(日記)

分解してくれー

2019年03月17日

 夜中から少し気持ちが悪い。今日は大人しくしていよう。
 そんなアレではないけど、こういう時って食べないほうがいいんですよね。
 とは言え、SODを食べてエネルギーもろもろを補給するのがいいのか…でもSODは構築系のフゲーエキンだから、ここはPQPのほうが分解の役割だから。
 とりあえず、夕方くらいまではPQPだけにしておこう。
 
 30CCくらいを、二倍くらいのお湯で薄めて飲みます。
 薄める時のお水は当然、水道水をエノレコンで調整したお水を沸かしたものです。
 http://harmonylife.ocnk.net/product/1251
 今日の発送分は用意して、後はヤマトさんが集荷に来るだけ。電話くらいは出来るけど、スーパー行ったり外を出歩くのはやめておこう。

http://www.falfarut.jp/hkankyonpqp.htm
『波動的側面からとらえるパパイヤクエスト』
http://harmonylife.ocnk.net/product/4
PQPの注文はこちらから

 夕方になって、復活しました。
 具合というか、調子が悪くなると、出来ることが少なくなりますね。
 今日は出歩けないだけで、テレビみたりパソコンしたりは出来ましたが、ホントに具合悪いと、ありきたりな言い方ですけど、感謝しかできなあできなあ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット