日々のこと(日記)

未来からのメッセージ デゾインインタビュー SODPQP体験…

2019年03月26日

 三つの資料の製作がひとまず終わりました。
 すべて、地球の歴史に関する内容ですけど、顕在意識のエゴで受け取ろうとすると、まったくそうは思えない内容かもしれません。
 一つは、一月末にWKBさんが行ったインタビューを再構築したものです。テープ起こしをアオバの原川君がやってくれたものを、秋吉君と一緒に、ちょこっと手を入れていました。そもそも内容を削除したり、大胆なことは考えていなかったのですが、『重要な部分を』という要請があり、そう思うと要らない部分がたくさんあるなあと思い、ガサッと行きました(笑)。
 もう一つは、ほぼ一週間くらいで内容をまとめました。時空元も…文章もろもろの時空元もいいかなって思います。
 最後のは、もう一年以上前からみなさんに原稿を依頼していたもので、それを集めて、細かい語彙を調整したものです。

 今日の時点で、誤字脱字の訂正を連絡しました。こういうのって、後から出て来るものなんです(笑)。
 印刷物として、出来上がるかどうかは?原川君の采配次第です(笑…そんなことはない)。
 印刷費用の捻出は原川君のお給料が少なくなるかどうか?にかかっています。それも冗談です。

 明日は少し木を削ります。
 他にも…92年の幸子さんの講演会録が出て来ています。今の時空に合うように、これも誰と一緒に作業(楽しみながらね)したらいいか…も含めて、進行中です。

 http://harmonylife.ocnk.net/product/224
 93年末くらいに絵本シリーズとして製品化された『異次元への旅』も、今だったら…時空元変換とかFANTって名前になりそうですよね。幸子さんの語彙で絵を描いている頃に着けられたタイトルだから

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット