日々のこと(日記)

4月10日は

2016年03月31日

 私の住んでいる栃木県矢板市では、市長・市議・県議選挙が4月10日にあるんですが、個別の運動はあるのだけど、トータルで誰が出馬するのか、それぞれがどんなことを考えている人なのかがわからずにいました。
 なんとなくこの人(市長選ね)かなと思っていた人はいるのですが、今日家の前でその人の後援会の人たちが立っていて、聞きたいことを聞いてみました。すると、立候補者の奥様が居合わせたので、大っぴらには言いにくいことだけど、その解答は『なるほど、やっぱりそう考えるよね』と共感できる内容だった。

 4月10日は残念ながら、東京に行ってしまうので、事前投票をしておこうかな。

 もう三月も終りですね。今日は暖かいなあ、三月に入ってからも雪がチラついたりした日もあったのですが、同じ月とは思えないような…ゴールデンウィークの頃の陽気でした。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット